So-net無料ブログ作成

【1箱600円が最安値】バルトレックスの通販!ジェネリック「バルシビル」 [性器ヘルペス・口唇ヘルペス]

バルトレックス 市販.jpg

市販されていないヘルペスの飲み薬バルトレックスは、海外にある薬局から送料無料の通販で購入できます。

バルトレックスの用法ですが、性器ヘルペス、口唇ヘルペスには500mgを1日2回、帯状疱疹には1000mgを1日3回飲みます。

42錠:4775円から(1錠あたり113円)

>>バルトレックス500mg



※バルトレックスの口コミ

性器ヘルペスを発症し、はじめは病院でバルトレックスをもらって治療しましたが、再発の可能性が高いと聞いていたので、事前に購入していました。案の定、後日に再発の兆候がありましたが、すぐに朝晩で飲み始めると、2,3日で患部のしこりが引いていき、効果を実感しました。


500mgよりも1000㎎の方がお得です。容量が倍あるのに、1錠あたりの値段は、ほぼ同じです。ピルカッターで半分に割って、500mg相当で服用することもできます。


>>バルトレックスの他の口コミ

バルトレックス・ジェネリックのバルシビルは値段が安くなります。他の通販の値段とも比べましたが、こちらが最安値でした。

6錠:605円から(1錠あたり100円)

>>バルシビル500mg



塗り薬を併用すると治りが早くなります。こちらは、ゾビラックスクリームのジェネリックです。

>>アクロビルクリーム





共通テーマ:日記・雑感
Copyright © 病院の薬が買える通販はこちら! All Rights Reserved.